インターネットラジオ 『寝ずに聞け!』 はじめました!

Ustream TVにて友人の進地崇弘君とインターネットラジオ 『寝ずに聞け!』 をはじめました!知る人ぞ知る(知らない人は知らない)Ustreamですが、まぁYoutubeみたいなものだと思っていただければ幸いです。

別にこれをステップにメディアに出たいとか、一儲けしたいとかそんな目的で始めたわけではありません(笑
既にブログを始めとして自分のメディアは持っているので、第二段階として誰かに影響力を与える(もしくは与えるきっかけになる)機会があればいいなぁというのが表向きの理由です(本当はただ進地君と遊ぶきっかけが欲しかっただけだったりもする)。

良かったら聞いてください。聞いたらこっそり感想聞かせて下さい。滑舌が悪いとか、笑い声がなまってるとか、面白くない(致命傷)とか、そんな感想は…せつない(けど嬉しい)。
自分や進地君をリアルに知ってるお友達は必修です。

配信サイト:寝ずに聞け!
http://www.nezunikike.net/

第一回放送 パーマリンク
http://www.nezunikike.net/2008/11/bcast-1st.html

今後、月に一回のペースでhttp://www.nezunikike.net/の方で配信していく予定です。
どうなることやら。