快復中

入院して、やや良かったことを挙げるとするなら「健康が大事」という真理に(不本意ながら)割と早目にたどり着いたことくらいでしょうか。

積ん読を消化しようと本を数冊持ってきましたが、体力がなく途中で断念すること数度。何とか大前研一の本を一冊読み終えました。退院したら適度な食事と睡眠、あと運動を心掛けようと決意。飲酒と喫煙は嗜む程度に。腹筋背筋もやろう。

薬も自己管理になったし、ポメラを持ってきたのでデジタルリハビリも始めました。ただ心配なのが、耳がいまいち聞こえづらいんだよねぇ。検査の結果、神経は生きてるみたいなので後は物理的な問題らしい。困った困った。

それにしても家族って大事。この歳になって母親に心配かけるとは…。

「快復中」への3件のフィードバック

  1. 耳、ちょっと心配だね。。。
    物理的な問題って…???
    本当に健康は大事です。
    人にもよるけど失った代償は思いの外大きかったりします。
    喫煙は本当に嗜む程度にした方がいいね。

  2. 快復に向かってるみたいで良かったよ…
    本当にハラハラした…
    まだしんどいみたいなので、
    もう少し落ち着いたらお見舞いに行くね。
    ラノベでも買って(笑)
    健康は大事よ。自分にも。周囲の人にも。
    お大事にネ!

  3. なんとか治って来たようで安心しました。
    >積ん読を消化しようと本を数冊持ってきましたが、体力がなく途中で断念すること数度。
    俺も4年前に入院したときに
    本読めなかった。
    体力がおちると、気力もおちるよね。
    頭働かせるどころじゃないよな~。それでも大前研一を読んだあなたは素晴らしい。
    ムリしないで今はゆっくり休んでください。
    どうせ退院したら忙しい日々が待っているんだから。

コメントは受け付けていません。