打ち合わせをするわたくし

18日の一日。

午前中。
司令とともに新居申し込み。
来週中に内見(内覧)予定。もしかして八月末にお引越しカモ?

13時30分
読書会の代表YさんとSさん、それにお手伝いの申し出をしていただいたTさんとSさんと打ち合わせ兼ランチ。@カジュアルイタリアンVINO VITA 日本橋店。

14時30分
Tさんと、途中から合流した進地崇裕くんと打ち合わせ。

16時00分
カーネギー(仮)会。Mさん、Kさん、Nさん。@スタバ(トレインビュー)。

で、18時から読書会、という無茶ぶりスケジュール。
時間があるときにいろんなことをまとめると大変な目に遭います。

今回読んだ本は、『すべての経済はバブルに通じる』でした。Sさんは「すべバブ」と略してましたが(笑

今回も多くの方に助けられ、なんとかなりました(なってないかも?)。
また、お手伝いをしてくれたお二人には感謝感激でございます。いや、本当に。

毎回のことですが、一人では決して思いつかない気づき、出会いがありました。楽しんでいただけたなら幸いでございます。

帰り道に、例のごとく一人反省会を開催しました。
内容などはいずれまた。

追記
二次会のお店。たぶん店員さんのキャパを超えており、Bさんがいじっていたので、代わりに慰めておきました(嘘です)。そしたら居酒屋さんの店員さん(ちょっと偉い人?)からお名刺をいただきました(実話です)。