お休み最終日

午前中。
クリーニング、リサイクルできるゴミだし、本廃棄。
名古屋からお越しのNねえさんとOさんの接待(笑
目黒駅で待ち合わせて、目黒川を北上し中目黒へ向かう。
春には桜がきれいな場所らしい(もちろん今日は咲いていませんでしたが)。
途中レンタルスペースがあったので検索してみたが、条件に合わず。

お目当ては中目黒のcombine books & foods。
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070115A/

いつか行きたいリストに長らく入っていたのでついに実現。
しかも、NねえさんとOさんが昨晩迷った道のすぐ近くにありました(笑

目黒川が見渡せるちょっと奥まったところにお店発見。

090812combineハンバーグ.jpg
ハンバーグプレート(あ、正式名称忘れちゃった)、多そうに見えますがボリュームは適度です。1,000円也。

名古屋のこと、東京のこと、気になる人のこと(いろんな意味で)、お仕事のこと
など疾風のように時間が過ぎてしまっていきました。
楽しかったです、多謝。
次は、寄生虫博物館ですね。

午後。
新居の契約金支払、読書、
そ・し・て、終にドラクエ9クリア。山手線の中で小さくガッツポーズ。
『BAKUMAN』大場つぐみ・小畑健、1-4巻読破。
リアリティでぐいぐい引き込まれました。久しぶりに続きが気になる漫画です。
読みたい漫画リストに追加。
クリーニング引き取り、オークション連絡、たまっていたメールの処理。

そうそう、特に書いていなかったけど、現在も腹筋継続中です。
https://fukudashigetaka.com/article/111349420.html

寝る前に年齢の数だけ、腹筋と腕立てやってます(強調

「お休み最終日」への1件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、その節はありがとう。
    桜の季節に(迷子にならずに)歩いてみたい道でした。食事も美味しかったです。
    寄生虫博物館いつ行きましょうね?(笑)

コメントは受け付けていません。