今年の目標

もう午後ですが、一年の計は元旦にあり、といことで今年の計画。
(元旦は、一月一日の朝のことを指すのです)。

2007年の目標にも掲げてはいたのですが、達成できなかったもので
・毎日blogを更新すること
完全に自分用の備忘録になっており、欠かすことが出来ません。

・そろそろ自分用のサイトを何とかする
ずっと放置しっぱなしの
http://fukuda-shigetaka.com/
をそろそろ(いや、これくらいじゃ足りない)そろそろそろそろそろそろそろ、なんとかします。
多分自分では対処できない(スキル不足)なので、アウトソーシングしようと考えてます。

・顔出し
30歳の誕生日(2008年04月02日)から実名でサイトやブログを書いています。
二年経って思ったことは、世界が非常に速いスピードで広がったこと。
心配していたデメリットについてですが、細心の注意を払っていることもあり
「もうやめてやるっ」というほどの嫌なことはありませんでした。
というわけで、今年はもう一歩進めて顔出し。
そういった専門の写真を撮る人とかっているよね、きっと。

・健康
体脂肪率一桁を今年も継続して目指します。
引越しの大混乱で体重計に乗る習慣がなくなってしまったので、今日から再開!

こんな感じ。
あ、本も100冊くらいは読みますよ、多分。

「今年の目標」への2件のフィードバック

  1. 今年も宜しくお願い致します!
    体脂肪1桁ですか、すごいですね~。
    私は20%オーバーなので、少しでもふくしげさんのようなスマートぼでぃに近づけるようにがんばります!

  2. 今年も宜しくお願い致します!
    体脂肪1桁ですか、すごいですね~。
    私は20%オーバーなので、少しでもふくしげさんのようなスマートぼでぃに近づけるようにがんばります!

コメントは受け付けていません。