コスモクリーナーD

タイトルは、アニメ宇宙戦艦ヤマトにおける放射能除去装置の名称。イスカンダル製(多分)。タイトルと本分は関係ありません。

今日はうたたねと育児。

どういうわけだか、赤ちゃんに抱き癖がついているのか、ご機嫌ななめになると両手で抱っこして身体をぴったりと密着させてあげないと泣き止まない…

これをやるとあやしている間、何にもできなくなってしまう。困る。
しょうがないのでpodcastか司法書士講座のCDでも買ってきて聞いていよう。

来週、不足した鉄分を補給するために旅に出ます。
目的地は大井川鐵道(SL)と焼津(寿司)。
既に18切符はオークションで手に入れました。そういうことだけ仕事がちょっぱや(超早いの意)なのです。

目標の一つのblog毎日更新が十日ももたなかったことについてはスルーの方向で・・・。

Sun, Jan 10

  • 15:30  泣きまくる赤ちゃんを寝かして鏡開き。夫婦でぜんざいを食す。小豆のほっこりした甘さがおいしくて、二杯も食べちゃいました。
  • 15:39  シンザン記念購入。最近は自宅で馬券が買えるんだね。 #keiba


Powered by twtr2src.

今日は実母の誕生日でした。おめでとう。
なにげに妻をはじめとして、友人、親戚から、両親まで知っているこのblog(笑