エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪(゚∀゚)ノ キュンキュン

タイトルは、ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくとの楽曲『ラブリー☆えんじぇる!! 』の歌詞より抜粋(タイトルと本文は関係ありません)。それにしても、詳しい人には当たり前なのかもしれないけど、歌詞にも絵文字が入る時代になったか…

勉強するときにかけている真面目そうにみえる(笑)眼鏡の左のレンズのコーティングがはがれてきたので、行きつけの眼鏡屋さんへ。

多分細かい傷が入って、そこからコーティングがはがれたんでしょうね、とのこと。

片方のレンズが2.5万で、両方で5万。
仮に新しく作るとなると、7.5万位からか…ムムム。

ちょっと今月は出費が多いので結論を留保して帰ってきました。どうしよっかなぁ。

とりあえずは、可愛くみえる眼鏡(笑)をかけてしのいでます。

「エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪(゚∀゚)ノ キュンキュン」への1件のフィードバック

  1. 『ラブリー☆えんじぇる!! 』ってなんじゃそりゃ?ダーティーペアの新作かな?と思って検索したんですが…この曲、すごいことになってますね…
    ちなみにぼくが知ってる顔文字以外系は
    1.Up↑Down↓も
    2.かんたんよ=ラクチン
    みたいなかんじ?1.みたいなのはかなり前から普通のPopsでもあった気がします。アゲ↑アゲ↑みたいな感じ?
    2.のように関係を説明するのは新しいですよね。他にも、「~だからです←結論」みたいな使い方してますね。

コメントは受け付けていません。