昨日とか

昨日とか。

夕方よりSくんとSクン宅飲み。
風来坊で手羽先を折りに入れてもらい、お土産。
おうちの人の分も持っていったのですが、結局二人で食べました(笑
その後近くの居酒屋へ移動。
Sさんも合流。
大学時代の話とか、最近の様子とか、放課後のことを名古屋では「ほうか」ということとか。
調子に乗って飲みすぎ、急にアルコール濃度が上がってくらっとこけました(流石に嘔吐はしなかったけど)。
お二人やお店の方に(あとお客さんとか)ご迷惑おかけしました。
恥ずかしくてあの店もう行けないかも…。

その後、Sくん宅でダラダラと。
弟さんも帰ってきて、話しているうちに寝てしまいました。

翌日の17日、結構早い時間に起床。
高校時代からの後輩Fさん(以下、本人の希望によりみっきーと呼称。イニシャルの意味ないじゃん(笑))とランチ。
そのままみっきー宅へ。
朝ごはん代わりに軽くマックでコーヒーと読書。
誰もいなくて快適でした。普段はマックと読書は相性が悪いのですが、今日は空いててよかった。
みっきー宅へお迎えし、そのまま洋食屋さんへ。
東京行きのこと、最近のこと、カナダ旅行のこと、子供のこと、趣味のこと、共通の友人のこと、誕生日はお休みすることなどなどなど。
気心が知れているので、飾ることもなく、また説明もそんなにしなくていいしとっても楽で愉快な時間でした。
昔はずっとガキだと思っていましたが、いつの間にステキな女性になってましたよ(←棒読み
まぁ↑そういうことにしておいてあげます(笑

「昨日とか」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。