一日の記録

 昨日のお話。

 午前中は勉強と読書。いい天気だったので、植木屋さんのHさんが来て、庭の松の木の剪定や植木の手入れの様子を見てました。
 とてもすっきりしました。

 午後よりSaくん宅へ。
 行く途中に『蹴りたい背中』とカーディガン、イベント用のスタンドをゲット。徐々にモノが増えていく様子。
 マニュアルについては、半分まで完了。残り半分、いつやるんだろう…(望遠

 夕方より、繁華街の片町へ。かなり久しぶりにバスに乗車(飲むので)。高校の前を通り、泉商店(通称マエミセ)の健在を確認。

 って、Sくんはなぜ高校の学生証をいまだに持ち歩いているのか?。

 一軒目、焼き鳥屋。K店。焼く場所が少ないから少し待つねぇ。店長が元気。感想、特に秘す。

 20時30分頃、Kさんと合流。最初は隣にいることに全然気が付きませんで、大変失礼しました、ごめんなさい(本当に反省)。

 二軒目、Dining BAR-TENDER。
http://bartender1.exblog.jp/
 いやぁ、Tさん、様になってます。カックイイ~。お店もしっとりとした雰囲気で、入り口も隠れ家みたいな、妾の家に入り込む旦那の気分になりそうでした(どんな?
 オリジナルカクテルの量産型ザク、白い悪魔、赤い彗星をいただきました。個人的には、赤い彗星はちょっと甘いかな、と思ったけど、アクシズ時代のシャアを意識しているそうなので、やむをえないかと(笑
 特製?ガトーショコラ美味しかったです。実家にいる間にまた行きたいなぁ、と思うけど、多分独りで。

 帰りはSiくんのエボで。疲れているのにありがとう。

 自宅帰宅後、すぐ就寝。