名古屋へ行くでござるの巻

昨日の朝、K氏と新宿駅で待ち合わせをして名古屋へ旅行に行こうと計画を練ってきました。

目的

二会参加

ラブリーフレンドの山崎真司さん宅ご訪問&娘さんにご挨拶
あ、いつの間にか教授を抜かしてgoogle検索一位になってましたよ、おめでと~

青猫
前回名古屋に行った際に寄ったら臨時休業だったorz。マスター元気かなぁ。

築港線完全乗車(といっても一区間だけ)
土曜日ダイヤ
7-18,32,48
8-01,17,16,33
17-03,20,44
18-03,20,44

午前八時から夕方の十七時までの間は走っていません。
というわけでいままでなかなか乗れずにいました。

一泊二日の予定ですが、これ以外予定はありません。
同行するK氏も観光には全く興味がないということで、行く場所に苦慮していま…せんが、だらだらとコメダにいるのもアレなんで。

それから、東京のアウトプット勉強会に参加している方で、なおかつ名古屋の雰囲気とかも味わってみたいけど面識がないのでちょっとなぁ、と躊躇しているような方がいらっしゃいましたら、仲介とかしますんで是非お声掛けください。
大々的には宣伝するつもりはありませんが、来るもの拒まずの方針でございます(K氏に確認済み)。

読んでみて、面白かったり役に立ったり、コメントを書くほどではないけど、あなたにとって、何かしらプラスがあったら

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
元気が出ます。

「名古屋へ行くでござるの巻」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。藤が丘在住のLUCAです。今度お目にかかれるんですね。楽しみにしております。藤が丘はさくらが満開になりつつあります。おいでになる頃には新緑になっていますね。

  2. >LUCAさんへ
    こんにちは。
    藤が丘の桜は僕も大好きです。
    お会いできる機会はドーキンスですよね。
    何気に緊張していますので(笑)お手柔らかにお願いいたします。

コメントは受け付けていません。