『寝ずに聞け』第9回

午前中は渋谷で進地くんとルノワールで待ち合わせ。8時ルノワールだけど開店前に着いてしまう。どんだけルノワールが好きなのかね。

ちなみに早朝の渋谷はハシブトカラスが多い。そして人を全くおそれない。むしろこっちが負けそうな気がする。嘴がすごく太くて怖い。大量にいるのは飲食店が多いからなのかな。ゴミを狙ってます。

ラジオ収録は無事終了。次回は4月25日の予定。毎月楽しみにしているよい子のみんな(誰?)、わくわくとドキドキの一ヶ月をお過ごしください。

それからラジオ収録自体は楽しいんだけど、取り直しとかになると正直テンションが下がる。なるべくローカルで保存をするようにして、後でアップするという形をとるべき。

こんな感じ。

タイトルとタグ

1.オープニング

2.想定問答集
小公子、神様、祭り、信仰、Aクイック、サンタクロース、武家諸法度

3.奥さんをあなどるな
スラムダンク、ダイの大冒険、ポケモントレーナー、腐女子、サムライトルーパー、伊集院光、Oh!デカナイト、南雲隊長、榊原良子

4.合唱の話
韓信のまたくぐり、伏龍、ブルボン、天下一武道会、ヴォーカルアンサンブル、スタンド解釈、パート分け、あさがやドラム
合唱の話そのニ

5.エンディング
名称、課題曲、夫がドラキュラかどうか見極める方法、前回の記憶、セルフコントロール

いま聞いてみると音声のレベルが改善したとは言え低いね。
詳しそうな友人に聞いてみよう。

「『寝ずに聞け』第9回」への3件のフィードバック

  1. >okkoさんへ
    いえいえ、ネットで聞けます。
    公共の電波にはとても乗せられないです(免許がないから
    >シンさんへ
    ラジオというほどのものではないですよ。
    でも良かったら聞いてみてくださると嬉しいです。

コメントは受け付けていません。