ボーナスステージに突入します

日本でのボーナスって、元々は住み込みで商家に働く使用人に、年に二回ほど「お仕着せ」といって、着物を支給したことが始まりなんですよ(挨拶

というわけで、(多分)落語で得た知識を披露してこんばんわ。

人ならぬ我が身にもお仕着せ的なものがいただけるということで
留めなく流れる物欲を解放しようかと目論んでおります。
Amazonには「欲しいものリスト」なる不便なものがありまして
一過性の物欲を見える化して、後で買わせようとする魂胆なのですが
まんまとはまりながら、うっとりとリストを眺めております。

目下のところ、最右翼におわしますのが他ならぬpomeraDM100。
ネットでの評判も思ったよりも(失礼)上々なので
どうしようかなぁと考えております(意訳;買う気です)。
なぜか発売一週間でAmazonでは29%オフ(37,800円→27,000円に!)に
なっていますので、この暴落ぶりがやや気になるところですが
pomeraの場合は単体で動くものなので、本体さえ手に入れてしまえば
サードパーティが無くなってもそれほど影響はないと思われます。

そして、最右翼に追随しているのがNintendo 3DS。
何台目だよ?と突っ込まれそうですが、欲しいのでしょうがないです。
こちらはソフトが出た(意訳;マリオカートがやりたい)ので
もう一つの僕なりのキラーコンテンツが出たら買います(意訳;ファミコンウォーズを!)。

そんなわけで取らぬたぬきの皮算用で、お茶を濁すあたりで
師走のせわしなさを出してみました。

おしまい

追記
あ、現在使っているpomeraDM20バイソンブラウンですが、
欲しい方がいらっしゃれば安価にてお譲りします。
キードードシールの一部(ホームポジションと母音部分)が
若干剥げてますが動作には問題ありません。
箱付き、保証期間切れ、外傷なしです。
詳細が聞きたい方はコメント欄から、もしくはメルミィです。
twitter、facebook、mixi等どれでもよいです。